

遊戯王、サプライ発売まとめ

ナイトメア・シャーク(遊戯王ZEXAL) 4巻 2/4
スターターデッキ2013 3/16
PP15 3/?
プレイマット3月中旬
ガガガスリーブ
ブルーアイズスリーブ 6月

ガルパンスリーブ 3/31

はい久々の更新です

引越しとか忙しくて更新出来なかったんです(言い訳
あと忘れかかってた
言うてこのブログに需要は・・・ねぇ?

エクバ勢多くてゲーセンで眺めてるのつまらんから始めようかと思った
それなりに遊べる腕になりたい
ゲームとはいえ勝ったほうが楽しいからね、勝てるように努力したい

あとノベルゲーは気が向いたら一気に進めるから1作品終わるのが年跨いでからとかザラだからちまちま進めてこうかな
今日学王終わったし

それと新しいPC欲しいけどその前にグリマスで俺の財布がヤバイ

早くバイト始めたい

アンデットインゼクター

>>続きを読む

あかり式ハーピィオブジイヤー

>>続きを読む

魔導一強()

無事免許貰えて気が楽になった

魔導一強だと思ってた時期が僕にもありました

まぁメタ張られ始めたし魔導一強じゃなくなってきたね
炎星と征竜も対抗してそこそこ優勝してるし

次のページへ>>

プロフィール

wasser

Author:wasser
アニメとカードゲームが大好きな高校3年生です
今年進路でキツイ
一番好きなアニメは『機動戦艦ナデシコ』なんで話会う人とか居たらいいなぁ
他にもアニメ、漫画、ラノベは割りと浅く広く、気に入ったものはガッツリ調べたりします
気軽にリンクして下さい
ブロともになってくれたりコメント付けてくれたりすると喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
